ブログ長期休暇の理由

長い間ブログをお休みしております。

申し訳ございません。

実は腰痛・肩こりからの神経痛になってしまったようで、パソコンを開ける気力も失っていました。

右腕が痺れ、仕事も満足にできないまま、GWに突入。

少し休めば治るかと思ったのですが、未だに痺れは取れず。

実家に帰ってきたのですが、シニア母から心配されっぱなしのGWでした。

座っていることも辛く、パソコンを触る時間も長時間は難しいです。

まだ、しばらくブログをお休みしてしまうと思います。

復活した際には、またいろいろと情報共有させていただきます。

宜しくお願い致します。

■スポンサーリンク

■シニアの皆様がいつまでもお元気でいらっしゃいますように♪
↓このブログを気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村